毎日

また久しぶりに覗いてみた
過去の日記見ていると、この時こんな苦しみがあって本当にしんどかったと思い起こさせる
3年前不安の中で始めた仕事が今も続いている
実は私が社会人になって、同じ会社にこんなに居続けたのはここが初めて
記録更新中です
自分でもこんなに続くなんて思わなくてホントビックリ
家から近いし、勤務内容もそんなに難しくないし、事務所の人数も30人以内でちょうどよいという
今までの希望が全て当てはまっていることがよかったのかもしれません


病気の方は死にたいのは変わらずですが、薬はほぼ処方通り飲んでいて
月1のペースになっています
3〜4年前の荒んだころに比べたらだいぶ安定したんじゃないかと思います
これもユーリオンアイスのおかげです
好きなものが増えたら、そこから楽しみがみるみる増えて、人生が変わった感じ
アニメ見るのも面白いのがないとホントふてくされてたから驚きです


正社員とか考えるけど、今の私にはとても無理な気がする
とりあえず働けてるだけマシ?
しばらくカウンセリングにも足を運んでいないので、そこらへんを相談してみたいかも?
でも無理矢理というわけじゃない
フラッと行けたらいいかなと思っている

ずっと続いていたはてなダイアリーも終わりがあると聞いたので、そのままこのダイアリーも
閲覧のみでいいかなと思ったけど、私の日々の記録としてたまに覗いたり書き込んだりすることもあったりするので
ブログに移行しようかと考えています