何もしたくない

先月半ばから現在、何もしたくない病にかかってる

仕事もしたくない

旅行も計画しているが何か面倒くさくなってきた

もうどこにも行かずに家で生きる屍のようにただぼーっとしていたい

ていうかとっとと死にたいのです

 

昨日、飲み会で仕事頑張れと言われてかなり凹む

何なん?積極的に話せとか社員こき使えとか

別にさ仕事したくないねん

ぼーっとしたいんだからさ

それで何で私の人格否定されないけんねん

何もかもに消極的でいいやん

ぶっちゃけ生きたくないねん

死にたいけど生きろって言うから生きてんねん

会社ではひっそりしたいねん

殆ど私の存在消したいねん

なのに何で自己主張しなきゃいけないの?

どいつもこいつもネイルチャラチャラ派手目でボディラインでまくりの隣の部署のバカ女共が好みなの?

別に好みなら好みでいいけど、私にそれを求めんな

人格で媚びれないなら仕事で媚びろとかうっせーわ!!!

給料も低くていい。最低限お金もらえればいい

だって私は数年前に心を病んでる人間

働かせてもらってお金貰えれるだけありがたいんです

 

残りの人生私のペースで行かせてください

積極的な人はそれでいいと思う

ただ、引っ込み思案のコミュニティ能力ゼロな人間も頑張っているんだからわかってくれ

過去に頑張ったけど駄目だったから鬱病になってんだし