カフェ

ネットカフェや普通のカフェによく一人で行きます

最近気になるのは、メイドカフェ猫カフェです
メイドカフェはやっぱり秋葉原
これはある種有名ですよね
でもアタシは秋葉原行ったことないんだけどね・・・
山手線でしか通過したことしかない
いつか行ってみたいです

猫カフェはあまり聞いたことないと思うのですが、
要するに、猫とじゃれることが出来る喫茶店みたいなものです
店内に数匹、猫が放し飼いされていて、お茶を飲みながら
好きに触ったりすることが出来るんです
アタシは猫好き。だけどおとんが動物嫌いなので家で飼う事は許されません
アタシも育てる自信もないですし、お金もかかりますし
猫カフェは大阪にあります
こちらもいつか行ってみたいです

しかし、東京と大阪って離れてるな・・・
どっちから行くべきか