そこまで行きたいか!?

このブログでも書いたが、浜崎あゆみ信者の友人がいる
その友人は、チケットを頑張って一般で取ったが、一枚しか取れなかった
(アタシが二枚取ったのでそれを渡したが)
初めは、二人で行くつもりだったが、一枚しか取れないからと言って一人で行くつもりだったらしい
それってどうよ・・・


はっきり言って、一緒に行くつもりの友人を裏切っている行為だと思う
一枚しか取れないなら、諦めるのが思いやりと思うのだけれど
少なくともアタシは、どんなファンでも一枚しかチケットが取れないなら行かない
友人を裏切って一人だけ行くなんて行為をしたくない


どうしても行きたいならファンクラブ入れよと突っ込みたい
てかむしろ入ってくれ
そこで浜崎あゆみファンでも作ってくれ
アタシ、そこまで浜崎あゆみ好きでもないんだわ
だから、アタシの前で熱狂的に浜崎あゆみのことを語られても正直ウザイ
歌を無理やり聴かされるのはきついんよ
よほどあなたの脳内ではいい曲と思っているのかもしれないけれど
その気持ちはわかるけど・・・
人の価値観を押し付けられるのは嫌です
「ライブで○○の歌を聴かずに来るなんておかしいです」ってアタシに言われても知らん
別にファンでもないんだから、そんなこと知らん
布教活動も程々にして頂きたい・・・(まあ浜崎あゆみなら売れてるから布教じゃないか)