チケットゲット

新居昭乃さんのチケット取れました
e+のプレオーダーというのがどうも癪なのですが・・・(ろくな席とれないとの話ばかりで)
しかも支払い期限早っ!!
今月雇用保険も傷病手当もでないんだよー辛いんだよー
勘弁してくれや


これなら一般で取った方がよかったかな?とか思いつつ
(だってサービス料とか配送手数料とかぼったくられてない?)
でも一般でアウトだったらショックだし・・・


しぶしぶ支払うことにします・・・


あーでも新居さんの席が悪いより、T.M.R.の席の方がいい席の方がいいな


追記

福岡会場、2階席もあるみたい?
イベンターの方にはないと言っていたが、検索すると2階席と出てきます
?明日会場の方へ問い合わせてみようかな