金がないファン

木曜 PM8:29

T.M.Revolutionの表紙の雑誌をまだ買っていない
おそらく16日以降だと思われる
あれだけあった旅行資金がなぜこれだけ減っているのか・・・


どうでもいいが、PATiPATiのサイトの浅倉大介のマジック衣装がハマり過ぎて笑えた
西川貴教よりそっちの方に目がいったよ・・・


坂本真綾さんの「ループ」も買っていないループ
というか買わないと思う
すんません、シングルはよっぽどのことがない限り誰でも買わない主義なので・・・
だって・・・後でアルバムに入るからねぇ・・・


久々に病院行ったが(先週GWで病院休みな為)何故か病院について
診察券と保険証がないことに気づく
バックの中を探したがなかったので、そのまま診察を受ける
診察中もカウンセリング中も診察券と保険証のことが気になって、
思ったこと話せなかった
悩み相談あったのになぁ・・・


家帰るとありました・・・・・・
勝手に落としたと思って、警察に届けてなくてよかった



ハッ!!今思ったが「ループ」と「vertical infinity」って意味合い一緒だっっ
「infinity」も「∞」で「ループ」も同じ意味合い取れるよね?
(どうでもいい話)