台風一過

水曜 PM4:09

昨日の台風凄かったです
風が時折、突風のように吹いて・・・
家壊れるちゃうんか?って程でした
被害はそれ程なかったのでよかったのですが
あえて言うと、隣のお宅の壁が壊れたくらい
おとんに言ってきたので、おとんの仕事になりそう・・・


ゲームまだやってます
なかなか進みません
昔から、ゲームしててものろいアタシ
人が1日ですむようなところを2〜3日かけているから
へっぽこゲーマーなんです
ていうか、大人になってからろくにゲームしなくなったけど
今これがしたい!というゲームがなくなったので


水曜 PM10:57

地元に凄く気になるカフェがある
ネットの噂では穴場的なカフェらしく、海が一望でき、うるさい喋り声も聞こえないらしい
アタシもカフェでの一つの悩みがうるさいこと
最近、1人でカフェで本読みながらくつろぐことが多くなったので、喋り声がとにかく嫌
特におばさん軍団が来たらそれはもう・・・


夏休みも終わったことだし、そろそろ行ってみようかと思っております
普段コーヒー派ですが、そこは紅茶だとポットで淹れてくれるそうなので、
紅茶もたまにはいいかなぁと思っております
晴れたら眺めが素晴らしいらしいので、晴れた日に行きたいです
地元にこんなところがあっただなんて・・・
正に灯台下暗し


カフェはまあ置いておいて、最近発見した耳たぶのしこりが気になる
気になりだしたら止まらない
今日近くの皮膚科行ってみようと思ったら休み・・・
明日以降になりそう