悲しい羨ましさ

水曜 PM7:46

東京に住んでいる人はとても羨ましい
だって、沢山西川さんに逢えるのだから
福岡に住んでいる自分が恨めしい
お金もないし、ただちょっとの用事だけに行くのにはとてもお金かかる
(遠いのは近くに空港あるからどうにでもなるが)


ANNは最初から諦めですよ
ていうか、ぶっちゃけ夜中に見知らぬ都会に女1人取り残されたら怖いですよ
電車もないですし
あー泊まりになりますねー
ネットカフェか弟の家に行けばなんとかなるけど
って弟の家、神奈川やっちゅうねん(殆ど東京と県境に近いとこ住んでるけど)
弟が恨めしいぞー
でも弟は自分で頑張って関東に就職して住んでいるんだけどね・・・
ふがいない姉が切ないよ


何もかも諦め、遠くからしか見つめられないアタシ
画面越しかラジオ越しでしか会えない西川さん
近そうで遠くにいるあなたを、いつ近くで見ることができるのだろうか


話変わって、今日は通院日
最近鬱傾向があまりないので、談話のようにカウンセリング終了
傷病手当で先生に会ったけど、薬もらわなかったけど、家帰って足りないことに気が付いた
おばかは治らない・・・