クリア

金曜 PM6:53

AIR PS2ベスト版クリア
よかったー
アニメを見たくなります
数年ぶりにいいゲームをしたという達成感があります
翼はアタシの中でずっと描いてたものだから
こうしてアニメで動いたり、ゲームになったりすると凄く嬉しくなるのです
そして、夏は子供の頃とても特別な思いがあった時期だったので、
ゲームの季節感に感情移入できます
(大人になると夏休みなくなっちゃって暑いだけになってしまうから切ないね)


薬が今日飲む分で切れてしまうが、眠れない時は酒でも飲もうかと思う
ジュース買って来よう100%オレンジジュースなどなど
そのまんまでは飲めないので割って
ってそういって割って飲んでるうちに酔っ払っている確率高いな