石焼いもってまだあるんだね

日曜 PM8:50

今、外で石焼いもの声が聞こえる
へー石焼いもってまだ存在するんだね〜
前に買ったことあるけど、おものか高いので、
それ以来買って食べるほどじゃないんだけど


ドグマチールって恐ろしい薬
本当に最近腹が減る
でも程々に食べています
食べすぎもね・・・
体重測ってないが、未だ前着てたジーンズのウエストがぶかぶかってことは
それ程変わってないのか・・・?
鎖骨とかメチャ出てて怖って自分で思う


ゲームセンターCXをおとんまでもかおかんまで嫌われる
ちょうどゴールデンと重なるため、見たい番組が見れないのだ
面白いのになぁ・・・ゲームしたことない人には面白さがわからないんだろうなぁ
しかしマリオのあの死に方はないだろ有野
アタシだって多少は死なずにできたぞ・・・(昔の話だが)


今やるとしたら、アドベンチャーが好きです
最近AIRしかしたことないが