あー鬱

火曜 PM9:43

T.M.Revolutionセルフカバーアルバムの詳細が決まったが
コラボって・・・・・・
まだ歌自体聴いていないからどうこう言えないけど、
頼むからイメージぶっ壊れるようなコラボだけは勘弁してほしい
なんつーか鬱だよ
曲数増やしてくれるのは嬉しいけど、別に増えてよかったと思う曲少ないから・・・
でもそれが、西川さんからのファンへの気持ちだと思うと何とも言い難いね
15曲は凄いと思います
頑張ったね、西川さん
とりあえずは、視聴できるまで待つことしかできないね
間に坂本真綾さんと新居昭乃さんのアルバムがあるから間がもてるか?


新居さんと言えば、まだ来月のアルバム予約してないよあわわ・・・


生きることも怖いけど、死ぬことも怖いアタシは一体どうすればよいのでしょうか
何かさー最近生きていても楽しいことないような気がするんだ
あってもそれは一瞬で終わってしまうような気がして
楽しいことだから時間はあっという間に終わってしまうと思うんだけど


あーあ
西川さん直に見てえ・・・
ライブ行きたい


火曜 PM10:55

眠剤投入
今夜は早く眠るよ
てか寝たい
この世にいたくない


明日は通院日
何か今日のこと話すと、また鬱になりそう
「どうしてましたか?」って聞かれたらどう答えたらよいものやら・・・


病院行った後は友人と映画見に行く予定
これ1人で見に行くのならだったら即キャンセルなんだが・・・