だめだ離れらんね(訛り口調)

金曜 AM1:47

西川貴教さん好きだ
可愛い
なんですかあのヤングマン
手元でちっちゃく取るポーズは主犯格ですよ


何だかんだいってもやっぱアタシから西川さんは離れらんね
好きだ
50代のおじさんに囲まれた西川さん可愛いです
何かメルヘンです
西城さん見てた西川さんの目が心なしか乙女の目に見えました


そんなことだからローゼンメイデン トロイメントをちょっと見逃す
1つのこと集中すると、他のことがおろそかになるからいけないわ・・・


金曜 PM6:51

TMRセルフカバーベストの視聴が今日で全曲になる
アクラバどないなってんのかなー・・・
視聴するの怖いなー
ヒー・・・


金曜 PM7:11

何故かPCで聴けないため、携帯で聴きました
音悪ー・・・
よくわかんないけどいいの・・・かな?
しかし何でPCで聴けないの??
先週までは聴けたのに?
ポップアップブロックちゃんと許可しているのに何で???


金曜 PM9:01

かつてこんなにまめに更新したことあるだろうか・・・
何とか聴くことができた
インフォから聴くことは相変わらず出来ないので、リリースのところから


「joker」が何気にうるさく聴こえるのは気のせいですか?
ライブver.で聴きなれていないせいか?
他は今のところ良い感じ
「Zips」は視聴するとライブを思い出しますね
HEART OF SWORD〜夜明け前〜」が何かかっこよくなってますよ


とにもかくにもCD買ってみないとわからない話なわけで・・・
未だ予約さえしていないアタシは、CDの話する権利さえない気がします
いや来年1月1日にお金あるかどうか不安で・・・
内金なしで予約は出来るけど・・・
何気に5日以内に買いに行かないとキャンセル扱いですし
12月はライブ(TMRではないよ)あるし
お金きついなー・・・