うーん

例の紅白の件で叩かれてしまったTMR
アタシはYahooでその記事をタイムリーに見ましたが、歌番組よりもバラエティーって
あぁ・・・まあね・・・と思いました
否定も出来ずに
でも何でみんな怒っているのかわからない
アタシは仕方ないかなと思っています
ていうか、アタシは1票も投票してないし
紅白に関してはもう別にどうでもよいと思っていたんです
それに組織票として扱われるだろうとも思ってたし
でもスキウタの番組見てて思ったけど、
組織票ってTMRだけに限ったことじゃないと思うけどね・・・
明らかにこんな歌、普通はいらねーだろというやつもありましたし


しかし、西川さんが誠意もってファンクラブに書き込んでいる時に
アタシは新居さんで忙しかったとはとても言えない・・・・・・・・・