ご主人様・・・

おとんと話している時、時々「養ってもらっているのだからご主人様と呼べ」
というのにすっごく腹が立つ
一時期の事件もあったし、それはなにか?
今流行のメイドカフェと思っておちょくってんのか?と思える
そら弟も家から出て1人暮らししたくなりますわ・・・


ていうか、さっき金スマ見てたんだが、引くなあれは・・・
オタであるアタシさえ引くし
何か色々言いたいけど言いたくないです
でも一言言いたい


メガネでやすっちいロリ服着んなボケ
そんなことされるとファッションとして着ている方まで勘違いされる
でも一般の方から見たら、ロリイタファッションは
コスプレとか思われちゃうんだろうなぁ・・・
何かもうええわ・・・・・・