テスト・ザ・ネイション

やりました
去年か一昨年、見逃して凄く悔しい思いしたので(でも今日も新聞のテレビ欄見るまで気付かなかった)
今日は専用の用紙用意してやりましたよ
幸いなことにおとんは法事のため今日は泊まりの為、おかんと弁当食べながらやりました
IQは聞かないで下さい
ブログ見ているとみんな凄いので、とても数値出せません
結果は左脳ばかり使っている、議論的に情報をとらえ、議論的に表現するタイプ
しかも物思考タイプを選んで、数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、
人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします
とあり、向いている職業に事務職がありました


正にアタシは事務職を目標としているので、当然な結果が出て安心しました
というかどんな適性検査受けても、公務員や事務職なんだよね・・・
んで上のようなデータ処理云々が得意とか言われる
うん、確かに好き
データ入力とかメチャクチャ好きよ
伝票整理とか嬉しいし


最近、物事を冷静に唱えていることがあるので議論的というのは間違ってないのかも
しれません