あー

昨日帰る予定が、今日帰ると友人からメールがありまして、
今日ちょっと時間があったので会ってきました
ついでに女装西川さんを見せたらえらいビックリしてました
そらするよね・・・


でも別れて1人になると鬱になる
何でだろう
色々考えちゃうんだよね
悪いことばかり考えちゃう


追記 PM10:36

1リットルの涙を見た
途中、途中しか見なかったが、感動した
やっぱり今を生きるしかないんだよね


鬱病で死にたいと思うんだけど、実は死にたくない
矛盾なアタシ
死ぬのって怖くないですか?
最近、死ぬのが怖いのです
だって死ぬのって病気とかで死んじゃうんだよね?
苦しみながら死んじゃうんだよね? 
そんなの嫌じゃない?
じゃあ何でアタシはこの世に生まれて、ここにいるの?って思うよ


幸せが今ないからかもしれない
今年、T.M.Revolutionのライブに行って思った
あとどれくらい彼のライブを見ることができるのだろうかと
98年から毎年最低1回は必ず見に行ってて、
今年「今ここであなたに出逢えているのが嬉しい」と素直に思いました


そういえば、ファンクラブの公式サイトの西川さん本人の書き込みで
知ったのですが、一緒にライブのスタッフをやってた方が亡くなったことを
知りました
アタシは、年末恒例のライブには参加できないからこうして文面で教えてくれて
ありがたかった
やっぱりスタッフいて、西川さんがいて、サポートメンバーがいてライブが
執り行う事が出来るのだから


来年もまた会いたいです
10周年大いに盛り上がりたいです!
って途中から西川さん話になっちゃった