通院日だったのに・・・

思いっきり寝坊しました
予約は午前中だったのに、午後起きる
しかも、病院に行った後に美容院の予約も入れてたのでそれも無断で
キャンセルになってしまう・・・
何してんだアタシ・・・


病院は薬がないし、傷病手当の申請もしなきゃいけないので明日に再予約
しかしカウンセリングがあいていないので、カウンセリングのみ来週の月曜
あー無駄な時間を使っているよ。アホか自分
美容院は遅れて行ってきました
前髪をカットだけだったのでそれ程時間もとらずに・・・
その後、傷病手当入っているかと通帳記入したら、今日入ってたので
お金下ろして、眼科行ってコンタクトをやっと買えた
化粧下地もなかったので、化粧下地となくなりつつあった化粧水も購入
これだけで1日潰れた・・・
いきなり吹雪いてくるし、12月かこれ?
また明日出かけなきゃいけないよ
雪積もらないといいけどなぁ