きつい

ドグマチール飲まなくなったら、なんか食欲なくなってきて体がきついです
うーんこんなんで明日のライブ大丈夫なのか?
心配です
ドグマチールやっぱりいるのかなー・・・
副作用が嫌だからあんまり処方して欲しくないのだが
でも年内にはもう病院に通うことはないので、どうしようもないけど


ジャニーズの顔の区別がつきません
特にKAT-TUNとNEWSと嵐
野ブタ。をプロデュースを見ていた時も初めは修二と彰がどっちか
わからんかったし
今はやっと区別できました
彰は山下というのはわかるのですが、修二は誰ですか?
名前が思い出せない・・・
亀梨でよかったっけ?


追記 PM11:27


明日、一緒に行く人と連絡したら、こっちが到着する時間と向こうが到着する時間が
2時間も差がある・・・
向こうは友達がいるって言うし。聞いてねえよ
その友達も一緒に明日見るのか?何かそれは微妙だな
アタシ人見知り激しいので


2時間の間に自分がやっておきたいことしておこう