行って来ましたよ

V6コンサート行ってきましたよ
さすがジャニーズでしたよ
女性率9割
男性を見つけるほうが困難です


しかし、朝10時に到着してから自分の出来事を済ませ、カフェで待機
・・・すっごい帰りたい気分
その場からコンサート行かずに帰りたい気分でした
そうこうしているうちに、相方到着し合流してしばし買い物タイム
これが辛かった
人は多すぎて、アタシがあんまり興味ないブティックショップ行くもんだから・・・
アタシはフリルとかレース付きのお洋服が好きなんですが、
他3人まるでそういうのに興味なし
なわけでカジュアル系ばかりのブティックショップで死んだように立ちっ放しでした
(ぶっちゃけ普段着ならカジュアル系着るが、地元に沢山そういうショップあるので、
遠くまで行って買うものでもない)
他の2人は初対面だし、どうしたらよいもんか
趣味が合わないと大変だ・・・


コンサートでは何か楽しいんだけど微妙な心境でした
同じ時間に大阪でTMRがライブしているのを思うと、やっぱり本音そっちの方が
行きたかったし・・・
でも遠征費ないから無理だったし
他のファンがとても楽しそうに振り付けとかしているのを見て、
西川さんのライブを思い出して切なかったです
そんな心境でした。はい


なので、車で帰る時に「vestige」をガンガン聴く
泣けるのよ。これが
運転しながらライブ行けないふがいさに泣いてました


V6は今年10周年
やっぱりジャニーズ、仕掛けは凄いです
特攻に慣れてないから、いきなりドーンと爆発してビビルアタシ(笑)
何だかV6の成長を見てきたので、これは来年のTMRを是非期待したいと
思いました


ちなみに新居さんも昨日と今日とライブなんですよねこれが・・・
何か複雑なクリスマスだな、今年は