まだ引きつづっている

もうイヤカン終わったのに、行けなかったことを後悔しています
メッチャ悔しい
MCとか聴くと楽しそうなんだもん
あと、クリスマス曲も披露してくれたりとかして・・・
何だろ、この今までになかった激しい後悔は
今までは「しようがない。年末だし」とくくってたのに
今年はクリスマスがあったし、大好きな歌を歌ってくれるし
何かもうすごくはがゆい思いでした
来年の10周年は絶対!絶ーっ対期待していますよ!!
生ぬるいことされたら怒りますよ
CDとかで畳み掛けられても「・・・」ですから
やっぱライブ!!


いっそ、握手会をまたしてくれ
地方各地で
でもまた対面するのも恥ずかしいな〜・・・