年賀状

昨日、タイトルで年賀状書いてないとありましたが、あの後書いて、
ポストに出しに行きました
そして、寝る前にふと年賀状のことを思い出したのですが・・・


こちらの住所、名前書いてない


思い出したらどうしようと思いまして、まだポストに投函されてから
局員が来ていないことに気が付き、朝7:00にそのポストは局員が取りに来るので
それまで行って事情話して返してもらおうと思い、目覚ましかけて寝ました


今日の朝、面倒くさくて行きませんでした・・・
今日の朝だから郵便局に事情話したらどうにかなるだろうと思い、
電話したのですが、「そのような場合は引取料として550円かかります」
と言われ、ちょっとしか出していないのにそんなに手数料取られるのも
バカらしいと思いやめました


正月、送った方にメールで詫びます
つーかもうアホかと自分
ボケてるのか


朝起きてからすることもないので、大掃除しました
風呂場と脱衣所を大掃除
アタシの部屋もちょっと整理
そしたら、前の携帯が出てきて充電器もあったので、懐かしくて
充電してみました


画面ちっちゃーい
音に関してはちょっと劣るくらいで、あんまり変わんないかな?
(今の携帯がまだ着うたとかじゃないので)
画質とカメラがついているというのだけ違うといった感じです
今出ているFOMA902にしたいのは山々なんですが、金がないし
意外と今の携帯に満足しているのでそんなに焦ってません
でもすぐに充電がなくなるのはもうヤバイかな
まあ無料で充電パックくれるから、その時は貰おうかと思っていますが