CD購入

UNDER:COVER買って来ました
聴くの勿体ない〜
ていうか、今聴いたらライブにより一層行きたくなりそうで・・・
しかし約4万人の名前は自分の名前を調べるのにめっちゃ時間かかりそう
あんなに文字が小さいとは
下手に英語にしなくてよかった


追記 PM4:36

何だかんだ言って聴いています
名前は何とかみつけました
というかこのアルバムで一番ビックリしたのが、「THUNDERBIRD」に菅野よう子さん
がアレンジとして携わっていることですよ
マジッすか!?聞いてないですよ西川さん!!
意外なところで名前をみつけてしまいました・・・
何か嬉しい


んで一通り聴いてみた感想は、ライブみたいなノリって感じですね
聴くだけで疲れた
「joker」のドラムのシンバル(かな)がちとうるさいのが気になりましたが
車でかけたらスピード飛ばしそうー


しかし西川さん本人も言ってたが、これを作ってしまったら今後どうするんで
しょうか・・・
かなり完成形に出来上がってますから