ライブ行きたい

ライブ行きたいんじゃー!
TMR、新居さん、真綾さんのいずれかのライブに行きたいんじゃー!!
この中で最近あるのは1月29日にある新居さんのライブ
しかしZEPP TOKYOってお主、先月にTMRがイヤカンあったのに行かないで
新居さんは行くんかいって話なんだが・・・(自問自答)
TMRはいつ待ってもツアー決定の話はないし、真綾さんはミュージカルで忙しいだろうし
新居さんなら今月あるし、先月のライブは行けなかったし
何か心がささくれているので、生の美声で癒されたいのです


あーどうしよう・・・


そういえば、MY PCのマイドキュメント、見事に弟に見られたんだろうなぁ・・・
ちょっと恥ずかしいファイルなんてあったのに
まあいいや