DRAME編終了

SUMMER編突入
それに率いてアニメ版AIRも見ています
ちょうど昨年の今頃から始まったアニメ版AIR
初めは、AIRの存在を全く知らなかったので途中から見始めたのですが
ズルズルと物語に引き込まれていきました
今はAIRが一番心の中で幅をきかせています
それほどまでにストーリーに魅了され、キャラクターにも愛着がわきました
音楽もとてもいいです
今のところ、AIRを越えるゲームもアニメも存在しないです
アニメ版AIRを見てからというもの、他のアニメがいかに絵が崩れているか
わかるようになりました・・・
それまではあんまりクオリティには興味示さなかったのですが


そういえば、前にオクで買った羽根ストラップはつけてないな
携帯につけると折角の羽根が汚れそうだし・・・
車にでもつけようかな
これなら汚れる心配もないし