通院日

薬処方とカウンセリング
何か医者、健康診断とかで血液採取してからアタシと診察しているし
どんな病院か
アタシも何かあんまり話すこともなく、ただ日々鬱ですみたいに話した
処方をぱぱーっと書いてたがちょっと疑問があった
そのままカウンセリング
いいたい事久しぶりにぶちまけた
そして帰り処方箋もらう時に気が付いたが、サイレース2錠が1錠に
なっている
先生何にも言ってなかったし、カウンセラーにそのこと尋ねたら
先生に話して2錠にしてもらった
もうわけわかんねー
先生、健康診断中で混乱してましたか?
ここしばらく院内で薬を処方してもらってたが、久々に院外で処方
外出るから面倒なんだけど、こっちの方が対応よくてよい感じ
薬飲んで何か変わったことないですか?とか聞いてくれるし


傷病手当もあと少しなので一応書を窓口に預けておいた
ていうか、前とやり方が変わっていてなんか面倒なことに・・・
来週の月曜(23日)に次病院きますって言ったら
20日に仕上げなきゃいけない書なんですよね。
それならもしかしたら23日には間に合わないかもしれません。
もし間に合わなかったら電話します」
あー前はこんなことなかったのに!


つーか昨日は、今日の病院の予約をしている時に看護師、電話の使い方わからん
みたいで、保留のボタン押さずに向こうで話するから会話丸聞こえですよ
何かいきなりボタンの音したら無音になって「これ切れるんちゃう?」と思ったら
案の定だし
先週から病院に振り回されている患者でした


傷病手当は多分今週末なんだろうなぁ・・・
長いなぁ・・・気ぃ遠なるわ
金ないわ