ぬくぬく

起きた時の、うつらな眠さの時に布団の中に丸くなって寝ている時が一番幸せです
でもご飯食べる為に起きます
そしてご飯食べて憂鬱になります


こんな人生じゃいかんよ


数日中には、再就職のため若者のハローワークにでも行ってみようと思う
まず、職務経歴書の書き方がよくわからないのだよ
いや、前書いたことあるんだけれど、PCで検索していくうちに
何か細かいことも書かなきゃいけないのかなと思って
前に書いてあるのは保存してあるんだけど、これで今は通るかなと思い
っていうか、前に働いたことの職種が何なのかがわからねー
事務じゃないし、オペレーター?ん??
プロバイダーのサポートセンターって何て書けばいいんでしょ
というわけでつまずいています
あっ手当申請の時は、まどろっこしいので事務と書いています
というか、働いていた当時、健康診断の職種のところで悩み、先輩に聞いたら
「事務でいいよ」と言われたのでそのまま書いた
まあその時は健康診断だからね。アバウトに書いてもよかったんだけど・・・
色々相談してみようかと思っております