聞いてないし

自動車税って5月31日まで支払ってないと、そこから滞納金って発生するんですね
今日、電話して初めて知りました
って言うか分納する時、聞いてないし
自動車税の滞納金はどうすることも出来ないので、しぶしぶ払うしかないみたいです
あー市県民税もあるのに、世知辛い


働きたいと言って、就職相談に行ったら福祉課行け言うし、福祉課に行ったら
意味ないし
アタシはどうしたらいいんでしょうか?
ていうかバカにしてるのか
ずっと堂々巡りですよ


ライブにも支障が出てきそう
親にTMR以外のライブには行くなって言うけど、昨年はTMR以外は遠くに行ってませんよ
みんな地元に来てくれていたし
TMRもバースデー割引で安く行ったし、弟の家に泊まったからホテル代もかかんなかったし
アタシなりにやりくりしているんですけど
昨年東京行った以外は旅行していませんよ
あっ広島行ったけど、これもバスでの格安だったしねー
でももうバスは人に迷惑かけるから使わね
ていうか迷惑もかけられたし
新幹線使う


色んな問題が絡んでいるし、辛いです