モバイルファンサイトが・・・

昨日、寝る前に携帯で公式ファンクラブのBBS見てたら、北海道のことで
荒れてる・・・
アタシ、モバイルのBBSの方はあんまり空気が好きじゃないので殆ど読まなくて
たまに暇がある時に見るのですが、ここまで荒れてるとうーん・・・
なんつーかさー、ここに愚痴るなら直接turboに電話すればいいのにって思うよ
そこで不満ぶちまければいいじゃん
多分苦情の電話はあっているかもしれない
より多く意見言えばどうか動くんじゃないのかな


まあ最近の日程はどうも都市に偏っている部分あるからね
遠征組もいるだろうし
それだけ申し込みに偏っているんだろうね
何かこうなったのもアタシ達のせいでもある気がする
でも学生でお金がないとか、遠征までして行きたくない人だっているだろうし
それを考慮すると、辺ぴな町にも行って欲しい物です
もうお呼びかからないのかな


ただ、ちょっと言いたかったのは北海道のファンのブログが見事に
怒りの愚痴しか毎日書いてないのは見て引いた
そんなに怒ってるんならその文章書きなぐってturboに送りつけたらいいものの
人の愚痴って見てても面白くないね
アタシも人の事言えないけど