行き先変更

広島確実と言ってましたが、広島止めて大阪2daysにします
よくよく考えたら、広島の交通費と大阪の宿泊費比べると宿泊費の方が安いんだよね
ほぼ相方も決まりました
地元は1人参戦
昨年一緒に行った奴を誘おうと思ったけど止めた
1人が気楽でいいし
ツアーの1箇所くらいは1人で行きたいのです
大阪は両日相方いるし


てかチケット取れなきゃ話になんないよ
特に25日は保険もかけてないので取れますように
お願いします


大阪行ったら、猫カフェ行きたいなぁ〜
昨年から言っていた念願の猫カフェ
猫好きだけど、家では飼えないからコーヒー飲みながら戯れたいです


ってはてなのキーワード見たら、東京にもあるやないか
うーん福岡にも出来てほしいなぁ
もうメイドカフェはいらないから