ツアー

大阪に行く為、久々に2泊3日の大掛かりな旅です
(まだチケも申し込んでないし、当落もわかんないが)
今まで現金で渡してましたが、どうやらカードで分割で支払うことが出来るのを
旅行会社に聞いたので、安心して旅できます(借金背負うが)


そういえば、東横インの不正改造問題
アタシ、数年前好んで泊まってたんですが・・・
パック旅行の方が安上がりと知ったので、もう東横インのホテルには泊まることは
ないのですが
ネットがロビーで出来たのがよかったんですよね
でももっといいホテルを見つけました
PCが部屋に常駐しているホテル
わざわざノートパソコンなんていらないし、ホテル帰ってから、
部屋でゆっくりネットが出来る
しかもビジネスホテルなので安い
最近出来たので綺麗で、部屋もビジネスホテルなのに広いし
これで12時にチェックアウトできるんですから文句ないんですよ
また女性に安心なのが、駅から徒歩1分
近くにはコンビニやお弁当屋があるので、食事なども困らない
ここは結構気に入っています
大阪に泊まる際はここをなるべく使いたいと思っています