ポップジャムが年に8回に

つーか今のポップジャム、西川さん以外クソなんですが
いつも同じアーティストしか出ないし、それを延々と繰り返し見てたら飽きるわ
そりゃ1%〜2%の視聴率も頷けます
この1年弱、実は西川さん出てても見なかった時もあったし
おかんも「変なアーティストばっかりだね」って言ってたし
改変で西川さんさよならかな?
ANNも今現在ないし、これでまっさらになりますね
ファンだけど、そんなにしょっちゅう西川さんを見たいわけでもないし
ていうかー・・・生がいいんですよ彼は
ライブで直に触れることがいいんですよ
だからメディア露出がなくても構わないのです


だけど何か4月からANN復活な予感もする
昨年9月に終わる時「俺が終わっても、ニッポン放送聞いてくれよ」
って言った西川さんは大人だ
でも実際聞いてるファンはあんまりいなかったと思うけどね