通院日

生理2日目で病院
もう先生に話す気力がない
1週間腹痛と胃痛で悩まされてました
生理痛なのか便秘なのか全くわかりません
とか言ってて
鬱満載なことは一言も言わなかった
なので腹痛の薬だすかどうか聞かれたが、様子みたいので「いらない」といいました
それより鬱をどうにかしてくれ・・・
何かもう飛び降りたい


30分も遅刻してきたので、カウンセリングは短め
自分のせいだし、そもそももう生理で気力ない
腹重いし気分ダウン
ここでも上記の通りを話しました
あとは楽しくないこともちらちらと


何でうちの親は折角買ってきた食べ物1日で使ってしまうかなー
2日分買ったつもりなのに・・・
毎日買い物行けるか!!
食いすぎなんだよ!


鬱モード真っ最中です
洋服、化粧品買いに行きたい・・・
でも生理で行く気ならない
早く軽くなればいいんだけど