Silver and Gold dance

聴いた
サビの部分はまとめた方がよかった気が・・・
いやこれもいいのかもしれないんだが
元の曲を知っていると厄介ですね


西川さんはあれだけ容姿は可愛いのに
こんな歌声を出せるのはもう凄いとしかいいようがない


でも今の私の心身にはきつい1曲です
何だろ・・・1月1日に出たアルバム(おい!タイトル忘れたよ)も重いし
ていうかぶっちゃけTMRの歌って普段あまり聴かないのよね
新居さんとか真綾さんの方が割合多いのよ
だけどTMRはライブ好きなのよ
ノリにノリまくってるし
ぶっ壊れているし
何だろうね、私にとってのTMRはライブ命なのかもしれない
vestigeはよく聴くけどね
ライブverもわざわざMDにダビングまでして聴いてますよ
あっバラード好きなんだな


うーん早く峠走りたい
走り屋じゃないけど、峠を車で走っている時にかけるTMRはたまらん