チケ到着

25日、26日両日共席わかりました
なんつーか微妙・・・
25日は2階席の後ろから2列目という方もいましたが・・・
その苦汁味わったことあるから気持ちわかるよ*1
立見よりはマシなんだけど
ていうか、25日落選したんだから、譲ってくれただけでもありがたいよ


久々に目の前で見たいなぁ
あの感動はもう久しくない
ここのところチケ運が悪くって
1階の1列〜3列目に久々に当たりたいです


ポジティブに考えたら会場でまた西川さんに会えるだけいいんだよね
早めに買った鞄も洋服も無駄にならずに願ったとおりに大阪に行けるわけだし
ホテルもちゃんと取れたし
昨年のイヤカンに参加出来ずに、涙したことを思えば会場に一緒にいれるという
ことがどれだけ嬉しいことか


ってブログに書いてたら、席教えた相方からメール着たよ
褒めてくれたけど、よいのかねこの席?
そんで相方より私の方がよさそうって・・・
それ、昨年違う友達に同じ事言われました
そんで結局友達の方が席よかったんですよ
まあ実質2、3列後ろくらいだったんですけど、向こうは真ん中だったからね
ひねくれた考えですまん

*1:1999年のTMR-eのライブにて。3階席の後ろから2列目って見た時愕然としましたよ。FC優先なのに