通院日

カウンセリングは今週いっぱいなので、主治医のみ
実は2週間も、う○こ出てないことを話していません
軽い立ちくらみが起こることを話していません
何話したかというと、旅行のことです
私は病院に何しに行っているんでしょうか?


こんなことなので薬は変わっていません
最近は普通に飲んで眠れるので
倍飲まなきゃ眠れないということがなくなりました
鬱は生理前ということで情緒不安定だけでそんなに問題もなく
傷病手当の申請もしてきて、旅行のチケット取ってきてと
忙しかったですよ
生理前の腹の重さを抱えながらは辛いです


ていうか、精神科の看護師さん、私のこと呼ぶ時、
下の名前でしかもちゃん付けで呼ぶの止めて下さい
いくらなんでもいい年齢なんですから
学生じゃあるまいし