遠征という名の旅行

明日はTMRのライブの為、大阪に行ってきます
大阪は2年ぶり
TMRの大阪でのライブは3年ぶりです
しかも2daysときたもんだ
体力持つかどうか・・・


ずっとテレビ見てたから、今から風呂入って、詰め掛けの荷物詰めなきゃ
あー眠い
でもやんなきゃな
ぶっちゃけ実感がなさすぎ
何だろこの実感のなさは
明日は大阪だよ
この時間、明日は大阪にいることが信じられない


ていうか明日は色んな人に会わなきゃならない
あーこれが一番面倒くさい
もう人との関わりとか今ぶっちゃけかったるいのよ
だから地元のライブも1人参加だし
あえて誰にも声かけなかったよ
兵庫の友達に会って、それとTMRとネットを通じて仲良くなった人と会って
いつもメールだもんね
何度か顔会わせているのに何で少し会わないだけでこう気持ちが
かったるくなるんだろう
いつから人に対してびくついているんだろう
相手からどう思われているというのが一番怖い
この感情は怖い


ははっ、明日大好きな人のライブなのに全然浮かれてないね
よく1人でライブ行くのにはこういった理由があります
帰る時は1人で寂しいけど、でも誰かと関わって何を思われているとか
とても怖くって
こんな感情なくなってしまえばいいのに
そしたらもっとみんなと仲良くできるのかもしれないのに