引き続きライブ


てか25日のライブ、足初めてツリましたよ
あれか。あの映像のせいか?
ごめん意味不明かも


追記 PM11:47


26日行ってきました
あーライブいいなぁ
仕事しようと思いました


以後ネタバレ


吸血鬼西川さん好きー!!!
実は、西川さん好きになる前に貴水博之浅倉大介が好きだったんですが
(アクセスだね。まあいわゆる)
貴水さんは歌詞で、浅倉さんはPVで見事に吸血鬼をやってのけてました
浅倉さんのは今でも忘れねー
つかPV持っているし
何かPVで浅倉さんに惹かれたのもあったし。当時
そして時代は流れて、ライブで吸血鬼をやるとは西川さん・・・
映像で目見たとき「やっばー好きだわ」と思いました


vestigeのPVの女性出てましたねー
あんな流れだったんですか
しかし1度見ただけで流れ読めてません
冒頭の童話っぽい始まりのファンの失笑笑える・・・
どう反応していいかわからないものね