通院日

行明けての通院日
しかし、私は昨日の夜から喉の痛みがある
今日、起きると喉の痛みは酷くなってた
頭も痛いし
風邪引いたかもしれん・・・


旅行のことを概ね話し、猫カフェのこと言ったらえらい笑われたよ・・・
主治医からカウンセラーに促されるときも思いっきり言われたし
なんか頭の痛さでぼーっとしてたので放って置く


カウンセリングも旅行の話題で
それと旅行前に人と接するのが怖いということも話す


そういえば4月から自立支援法が施行されるが、私には何の連絡もないので
病院に聞いたら、病院も何の連絡もないらしい
しかし、4月になっても引き続き使えるとか言ってたので
本当は病院任せじゃなく自分でしなきゃいけないみたい
でも私の場合、申し込みが早かったので、病院が対応できなかったみたい


パンを買ってきて、家で食べ、熱を測ったら微熱が・・・
眠いんだけど、テレビ見たいのがあって・・・
薬もないしどうしたらいいものか
親に聞いたら「病院行ったら?」と言われた
今日病院言ったのにまたかよ・・・