キーワード 

ひぐらしのなく頃にのアニメを見ました
ちょっと前に「気分が悪くなった。もうしたくない」と思ったんですが、
今は妙に興味持ってます
まあTMRライブツアーを経験してからなんですが
(今年のライブ参加した人しかわからんだろ)
あー続き知っているから楽しみー


あとは真綾さんが声主演の桜蘭高校ホスト部も見ました
んー私自身、こういうアンジェリーク系な男ばかりが出るマンガとかアニメって
好きじゃないのですが
(男はたくましくなきゃ!と思っているので。
貧弱そうな少女マンガの男って駄目なの)
とりあえず第2話見て続き見るか考えます


あたしンちは正直がっかり
これ第1話からの放送じゃない?
なんか見たことあるような気がするんですが
恐らく、スペシャルで記念すべき第1話を見せるとかで見たような
暇つぶしで見そう