どたばた長距離旅

昨日の朝に行って、今日の朝に帰ってくるという
それはもう過酷な旅をしてきました
今、疲れで鬱です
なんか・・・死にたいです


いとこがPCが可愛いのがあったと言ったので
Mac?Win?」と聞いたら
「何それ?」と聞いてきました・・・
なので「マッキントッシュとウィンドウズだよ」と言っても
意味わかってないようでした
「デザインが可愛い方。おしゃれな方がMac」と言ってもわからないようで
「・・・林檎のマークがついているやつがMac」と言ったら
「あー付いてなかった!」というわけでWinとわかりました
ってそんな知識かよ・・・
あまりにも誰でもわかっているようなことを聞かれ一瞬戸惑いました
PCに殆ど仕事以外で使わない人にはわからないものなのか
(いやしかし仕事で使ってたらわかるようなものを)