きたよ

追加公演の追加というわけではなく、アリーナ公演でした
武道館はあるんじゃないかと思っていたので(やっぱり思い出の地だし)*1
あとは大阪城ホールですね
うーん本音は武道館も大阪城ホールもどっちも行きたい
でもお金が追いつかない
ていうか名古屋どうすんじゃいって話ですね
でも今の私はこのライブが大切な楽しみなんですよ
これだけを楽しみにして生きているんですよ
他人にどうバカにされようが、ライブのためにはお金を使いたい
生きがいだし


まあ大阪は友人に聞いてみよう
お金なくて行けん言われたら・・・1人で行こうかな・・・
寂しいファンだなぁ・・・しみじみ感じる


でもさ・・・夏にあるならサマクラがよかったんだけどね
2002年のサマクラは忘れられないです

*1:)って言っているが私は当時参加してなくビデオで見た