ガンガンでやってました

今やガンガンと言えば「鋼の錬金術師」ですが、
昔「TWIN SIGNAL」にどっぷりハマっておりました
どれくらいハマってたかというと、自分の青春時代を
捧げるくらいにハマってた・・・
ファンレターも書いて送ったことあります
CDも買ったし、OVAになったビデオも全部あります
グッズもあります


そんなハマりから抜け出したきっかけは、西川貴教だったりします
西川貴教を好きになってからは、見事に飽きました
なので、実はマンガも全巻揃ってないのですよ
途中で買ってないのです
しかし、今更買うとなっても廃刊になってます・・・
まあ中古屋か新書版で出たやつを買えばいいんですけどね


今頃になって「TWIN SIGNAL」を読み返しております
何故か最近、夢に出てくるようになったから気になったのです
読んでると懐かしいですね
自分の昔が蘇ってきます
あの頃の自分恥ずかしいー!!痛いー!!
世間知らなすぎ!


これをきっかけに全巻揃えてみようかと思っております
しかし、昔っからマンガのキャラは長髪好きだなぁ・・・