産婦人科

生理を遅らせる為、産婦人科に行ってきました
本当は今通っている総合病院の産婦人科ではなく、
地元で評判がいい産婦人科へ行こうと思ってたのですが、
精神科のカウンセラーにアドバイスしたら、そのまま総合病院内の
産婦人科を勧められました
私は、産婦人科は女医さんじゃないと嫌なので、産婦人科に行って
女医さんがいるか聞きました
いるので、予約して行ったのが今日
生理も遅れてたりもあって、色々生理が不安定だったので
ついでに聞いたりしました
そんなついでにガン検査も受けました
生まれて初めてのガン検査
ああ・・・もうそういう歳なんだなぁ・・・


産婦人科での触診って、最も嫌がられるものですが
今日行った病院はカーテンがしていて、私から先生が見えないのですね
おかんに聞いたら、もう昔からそうだったと聞いたので、
別の産婦人科で触診をしたことのある私は驚きました
そこの産婦人科・・・私から先生丸見えだったから・・・
元々は女医さんがいるのに、運悪くその日は男性の先生で
屈辱的な格好で見られました
痛かったし最悪