○追いとDVD-R

友達から貸して貰っている○追い*1
DVD-R(これは半ば強制だが)を返したい
しかし私にはお金はないし、友達に○追いの感想を聞かれそうで
それに答えることができないので困る
また生ぬるいコメントしたら物凄く専門用語だらだらで話されそうだし
ぶっちゃけ興味なんいですよ。ファンタジー
興味ある振りしてましたが殆どありません
横文字苦手やねん
もう頭混乱しているわ
こんなん言ったら「プっバカだ」とか思われそうで
何となくムカつくが・・・
じゃああなたにTMRがわかる?って言ったらわからないと言うだろうしね
それに対して私は別にバカにしないし
だって好みって人それぞれだからね
友達はファンタジーにのめりこんだ
私はTMRのライブにのめりこんだ
それでいいんじゃない?と思います


たださー私、無職なのに私がお金出してまでDVD-Rにデータ保存
してやるってどうなの?
メチャクチャ支離滅裂っていうか非常識というか
お金ないなら働けよって思うのですが・・・
怖くて働けないって言う友達に何と声をかけていいかわかりません
私が職安に行っていること知っているのに
他人のことって思っているし
もう人生決めなきゃいけない歳なのに・・・

*1:やばいので伏せます