野郎

近年のライブに行くと、男のファン(TMRでは野郎と言う)が増えていて
それはまあいいんですが・・・
西川さんを見ながら物凄くはしゃいでるのを見ると、
ここに西川貴教と美人な芸能人がいたらどっち取る?って聞いてみたいです
大抵が多分「美人な芸能人」と答えると思うのですが、「西川貴教」と
答えられたら末期です
いそうで怖いです


一時期、同じ趣味の人と付き合いたいなと思ったこともありますが、
よく考えるととんでもないことになりそうな予感がします
隣で大声で「兄キー」とか叫ばれると「私と西川さんどっちが大事なの?」
とかふと考えそうだし、「やっぱ西川最高ー!」って言われたら
「うんそうだけどね・・・うん・・・」って複雑な気持ちになりそう
ファンは同性がよいような感じもします


価値観って微妙ー
あっさり「TMRの歌っていいよね」って言うくらいがちょうどいいかもしれません
認めてくれるって言う感じ