武道館ライブ

行ってきました
ネタバレありです


まずビックリしたのが、菅野よう子さんが出演したこと
THUNDERBIRD」でピアノ演奏で「えっ!?菅野さん?」とビックリしました
歌い終わった後に、西川さんから菅野さんと紹介されて凄い〜!!!と感動しました
坂本真綾さんのニコパチライブ以来の生菅野さんに、
UNDER:COVER」のアルバムで編曲の発見時以来、運命だと感じました


後は「BLACK or WHITH?」が久々に聴けたのが嬉しかったですね


衣装も前半は、変わらないのですが、後半がホットパンツ!?みたいな衣装で
ドッキリしました
あーああいう衣装久しぶりに見たー
夏っって感じられます


「vestige」の舞台も写真撮ってきました
暑かったけど頑張ったよ・・・