愚痴です

お気を悪くされたら申し訳ないので隠します
ファンのマナーということですので、ご了承頂ければ
読んで下さい


武道館での出来事
私の隣に3人の女性が来たんだけど
喋る喋る
まあ、ライブ前だから喋っても一向に構わないと思ったから
いいんだけど、
開演間近で、みんなター坊コールしている間に
その人たちはDS持ち込んでゲーム・・・


お前ら 帰れ


と言いたくなりました
何しに来てんねんと思いました


ライブ始まっても終始喋ってばっか
大声で歌われるのもウザイが、喋られるのも結構ウザイ
お前ら喋るんなら終わってから喋ればいいだろ
と思ったりします
私も仲がよい友達とライブ行きますが、終わってから
色々話したりします
ライブ中は静かにライブに集中します


そんな調子いい中で終わりごろに「貴教ー!!」って・・・
こっちがしらけるよ・・・
盛り上がりすぎなファンもちょっとムカつくけど
ここいう友達と話しばかりして、調子いい時だけからかうように
貴教と言うのはバカにしてんのかと思います
そんな奴はライブ来るなと思います