昔の話

昔、合コンによく行ってた
そこで必ず聞かれるのは理想のタイプを芸能人で例えると
という質問
理想と現実は違うって自分では理解しているので、
芸能人=タイプじゃないんだよなー
と思ってしまう
どうしようと思っているうちに結局、西川さんがタイプって言うと
「あー中性的なタイプね」「なかなかいないねー」
と言われる
いや貴方達にそれは求めてないって
西川さんは好きだけど、それは西川さんだからであって
あのような方はこの世に1人しかいないことを理解している


じゃあ現実でどんなのが好みかと言うと「眼鏡」がキーポイント
と自分で思った
実はこの前、名古屋でたまたま目が合った男性が眼鏡が似合った
人だった
昔、好きだった人も眼鏡かけてたしなー
手が綺麗な人も好き