a.b.s.

今だアビンズドンボーイズスクールとなかなか呼べないファンがいます
なのでエービーエスと車の機能で勝手に呼んでる私
てかTMRのカテゴリと違うから新しく作らなきゃいけないかな?


さてデビューが決まりましたが、TMRはどうなるのかと不安がよぎってしまう
でもイヤカンはあるしa.b.s.で活動しながらTMRもするのかな


それが一番不安だったりするのですが、あと一つにデビュー曲が
アニメの主題歌って・・・・・・
またアニメオタのファンが増えそうで嫌だな*1
そもそもTMRを知ったのはアニメでもなく、TVでもなく
浅倉大介から知ったので
何かるろうに剣心からアニメのエンディングで使われるわ
ガンダムで大抜擢されるわ
おかげでライブにアニメコスで来る勘違いなファンはいるわで
何かげんなりなんですが
ファン層もガンダムが放送される頃を目処に、変わってきている気がするし
ライブで不快感を持つようになった時とちょうど当てはまるんだよね
私もアニメ好きだけど・・・何か違うんだよ
TMRのライブへ価値観の違いな気がする

*1:ガンダムで嫌というほど体験した