明日約2年ぶりの面接

今日、職安に行って求人票の紹介状もらおうと思ったら
土日休みと思い、多分今日行っても来週の月曜日が面接かなーと
軽い気持ちで望んでたら、明日の朝、面接することになりました
パートで安い給金なのに、偉いパソコン能力を期待しており、
職務経歴書を持参しなくても可なのに、急遽持って行った方が
いいアピールになると言われ、職務経歴書を作りました
(でもベースは作ってあったので簡単に直しただけなんだけど)


何かもう、今から泣きそうです
緊張しまくってます
ていうか寝たいです
朝とか頭回ってないよ
大丈夫なのか私!?


職安にもいきなり私が受けるところはよく求人が出ると言われ、
「それ先週も聞いたのにそれはないって言ったくせ」にと心の中で
毒を吐いてました
なんやねん。もしかしたら賃金安いくせにこき使われまくるとか?
それは嫌だな・・・


2年前の仕事場の過ちにより、鬱が悪化した私としては、
仕事を探すことはとても困難です
自分の力を十分に活かせて、職場環境がいい会社を望んでます
ただほのぼのできればいいんですよ
そのほのぼのの間で仕事が出来れば
せかせかされるのは辛いんで